理想のSEXはどんなの?と聞かれたものの、

いざ理想を語るとなると難しいもので、

相手にもよるし、相手との関係性にもよるものかもしれない。



私は年上の人としかしたことがなく、

それも旦那を除くとかなり上の人ばかり、

19で初体験をしたときの相手は14歳上、

そのあとは22歳上、以下略。



普段強い女であるがゆえ、

逆にか弱い女でいさせてほしい。

力で圧倒されたい。でも痛いのは好きじゃない。

ちょっぴり強引に足を開かれたり、

両手を頭の上で押さえつけられたり、

軽く首を絞められたりするのも堪らない。



耳や首をしつこく舐めてほしい。

クリも一定の圧とリズムで長めに舐めてほしい。

気持ちよくなるまでに時間がかかるみたいで、

あちこち場所を変えられると、

気持ちいいところまで行かないみたい。



挿入前に入り口からクリまでに

相手の先をこすりつけられるのが好き。

期待感と物理的刺激のダブルがいいみたい。



挿入はそこまで奥は好きじゃない。

かといって手前過ぎてもイマイチ。

中程を刺激する場合は抜く時の方が気持ちいい。

中のひだが逆立つ感じがいいのだろうか。



そして一番好きなのは言葉責め。

罵られるのも馬鹿にされるのも嫌い。

こんなになってる、

今入ってると実況中継されたり、

いやらしい、と形容されたりしたら

自分で自分の姿を想像して

めちゃくちゃ気持ちよくなるみたい。



相手が気持ちよさのあまり声を漏らすのも、

もういっちゃう、と予告されるのもいい。

目を合わせながら、切ない声が聞きたい。



自分の女性らしいカーヴィーなラインが

見える体位が好き。

騎乗位は苦手だけど、胸から腰のラインが

綺麗に見えるのは好き。

バックは奥まで届くと辛いけど、

大きく見える胸も、

のけぞる背中のカーブも色っぽくていい。



兎角、女であることを

これでもかと見せつけられるようなSEXが

好きなんだろうな。



全てがいい人なんて誰もいなかった。

あっちがよければこっちはイマイチ、

それが普通なのかもしれない。

彼との行為が少しでも理想に近づくといいなぁ。