ANAルせくすって、アブノーマルの範疇なのか、

案外皆さん通常プレイとしてされてるのか、

非常に気になるところではあるが、

彼の夢の一つがこれである。



貞操は守れない私も、

Siriの方はずーっと守ってきた。



過去興味を持たれたことが一度だけあるが、

丁重にお断りをした結果、

なんとかSiriバージンのままいい年になった。



彼の頼みなので断りきれず、

おそらくこれが最後のSEXパートナー、

最後の経験となるならまぁいっか、

とじわじわ穴を広げてきた。



最初は筒状の潤滑ゼリーを使って、

穴をくちくちしてもらった。

それはなんだか変な感じだったが、

そこそこ気持ちはいい気がした。

しかし肛門に違和感。

痔ではないが、肛門に小さな

盛り上がりができてしまった。

気持ちは盛り下がりまくりである。



少し広がってきたので、

ゴムをつけた指を挿れてきた彼。

うん、ちょっと痛い。

もちろんお尻用ローションも使っているが、

指を入れるだけなら大丈夫でも

動かすとやっぱり痛い。

切れ痔やいぼ痔にならないか超絶不安。



そして先日のこと、

とうとう彼の彼がinしてきて、

あまりの痛さに抜いてと大騒ぎ。

全部はもちろん入らなかったけど、

明らかに先っちょの膨らみは

inできたのではなかろうか。



子どものようにお尻を突き出して、

切れてない?血出てない?

と彼に見てもらうことに。

色気も何もあったもんじゃない。



彼はいつの日かお尻でいきたいそうな。

え??膣でもなかなかいかないのに?

そんなことしたら私のお尻、

使い物にならなくならんか??



彼を傷つけたくはないが、

私のSiriだって傷つけたくはない。

どうしたものやら。。。。

せくすしなすても悩み、

せくすしても悩むなんて、ねぇ。