信じられないことがおきた。

彼のワキから甘い匂いがするなんて!

一瞬信じられなくて、

さっきのボディーソープのにおいかと

他をくんくんしたけどにおわず、

再びワキをくんくんして確信した。

これ、フェロモンだわ。。。



いや待て待て、

おじさんのワキだぞ、

ワキってこんな匂いするもんか?

むしろ汗臭いとか、

下手したらややワキガっぽいような

酸っぱい臭いがするのが普通よ?

彼だって正直時々そんな日あるのに、

風呂上がりでこんなことなる??



片方たまたまかもしれないし、

と、どさくさに紛れて反対もくんくん。



あ、やっぱフェロモン確定笑笑




香水は嫌いな彼。

お風呂も一緒に入って、

ワキだって私が丹念に洗ったんだ。

その後何かつけてる様子もない。

こりゃ天然モノじゃねーか。

やばいこれはくせになる。。。



過去無臭な人は何人もいたし、

無臭ってだけでも相性がいいと思ってた。

でも甘い匂いがするなんて、

遺伝子レベルでメスの本能が、

このオスを選べと言っているとしか思えない。

においフェチの爆誕か?!



これまで一回もそんなこと言われた事ないらしいので、

第一発見者として非常に満足な夜である。

ワキの匂いに乾杯。




似た匂いの香水探しでも

してみようなぁ。