スカトロの趣味はない。

おそらく彼もそういうわけではない。はず。

ただ、自分を丸ごと受け入れてほしい、

相手の全てを知り尽くしたい、

その一例がおしっこなのだろう。



彼は私がするのを見たいと言う。

すでに動画で撮影して、

自分でもろくに見たことのない

その瞬間を送ったことはある。



女性器は込み入っているので

尿道も見えにくく、

撮影しても結局はよくわからなかった。

正直なところクリと尿道の区別すら

つきにくい女性も多いのではないだろうか。



オナニーで触っている分

むしろクリのほうが目立つし、

馴染みがある感じがする。

膣や大小唇陰、肛門に隠れて

ささやかにただそこにある。



だからこそ、排尿の仕組みが

不思議で仕方ないのだろうと考える。



リアルに排尿しているところが見たいと言われ、

多少渋ったが断りきれず、

ホテルの様式トイレでしているのを

見てもらった。



出るものも出ないわ!

と笑いながらいざ排泄。



と言っても洋式トイレ、

上から見ても何も見えない。

ふとももを閉じて排泄するので

自分でも見えないようになっている。

和式だとのぞけば自分で見えるけど

洋式では脚を開けば便器に収まらないはずなので

結局彼は現場を見ること叶わず、

むしろ私の膝に彼が座って

抱きしめられながらの排泄となった。



それでも満足そうな彼を見て

不思議な気持ちになりながらも、

他人に見せない姿を共有したことへの

満足感は何となく理解できた。