ピルを服用して約3週目半ば、

すっかり体は慣れて、

飲むことも習慣化した。



そんなある日、うっすら茶おりが。。。

生理なのか???

周期は一定だったので、

生理だとすると1週間ほど早い。



ピルを飲むと生理が軽くなり、

ほぼ終わりかけレベルのがちょろっと

みたいな感じらしいのだけど、

これがそれなのか???



先日どうしても中イキしてみたくて

自分で指を挿れつつ

クリも触ってみたんだけど、

結局クリいきメインな感じで終え、

そのときちょっとガシガシしすぎた??



うーん。初めてなのでよくわからない。

あれくらいで出血するなら

エッチのたびに出血してるかー。

じゃあやっぱり生理?



それとも先日婦人科検診を受けたあとの

ほんのり出血が止まったと思ったら

やっぱちょっぴりまた出た、的な?



とりあえず数日様子見かなぁ。



ピル飲んだ後の生理について、

また延々と調べちゃいそう。

はー、女性は大変だ。

自分の体のことなのに

ほとんどわからないことばかり。