彼はお口で出したことがなかったそうで

それくらいお安いご用、と受け止めたら

たいそうお気に召した様子で、

今回は中出しもせず

フィニッシュを口で受け止めた。



途中中で達したのかな?

と思ったけど違ったらしい。

高まってきたときに

お口で出したい、と言われて

嫌だという女はいるのだろうか。



お口を開けてスタンバイ。

が、暴発して顔にも被弾。

いいさいいさ、愛しているもの。

ですが、どーしてもごっくんは覚悟が必要で、

彼に見守られる中、意を決して飲み込む。

今回はお掃除も頼まれたので、

半分飲み込まず口から漏らしながら

残りを吸い上げたのは内緒。



昔はさっきまで自分の中に入ってたモノを

口にすることに抵抗があったけど、

感覚が麻痺してしまって

なんの抵抗もなく口にできるわ。

成長したな。。。



2回戦、バイブで自分であてて、

と言われて、少しずつ自分を高めていると、

いつの間にか彼も自分で高まってしまい、

あっという間に2回目もお口にイン。

ごっくんも2回目。ガン見。逃げられない笑

さすがに独特の味と香りに、

一回目堪えた分に加算され、

一度飲んだけど即逆流してしまい、

食べたモノとともにちょびっと吐いた。



それも含めて二人で爆笑。

無理は禁物。

ピル飲んでるんだから中で出してほしいなー。

いくら愛してるとは言え、

1日2回のごっくんは無理よ。。。



気持ちいいけど、自分が達するまでの

集中はできないや。

何回もイッた、とかいうブログが

山ほどあるんだけど、そんなイクもの??

ちゃんと気持ちいいし、

びっしょびしょには濡れてるのに、

修行が足りないのかなぁ。



なんだかんだでまだ本能を

理性が抑え込んでる気はする。

嗚呼快楽に溺れたい。