ここでいろんな人のブログを見ていると

それはそれはセクシーな

ランジェリーの数々が紹介されているのだが

彼と一緒に選ぶとして、

二人でアメブロ見るのはいかがなものか。。。



本音や不満を書いているので、

彼にこのブログは見せたくないし、

皆さんのエッチなブログを

愛読していることもバレたくはない。



かまととぶって、

どんなのがいいかわかんない、

と、通販サイトで検索するか、

でもそれだとイメージと合うのに

出会うのが難しくもなりそうで。



いくつか先に調べとくか。

調べたら関連づけた商品が

どんどん検索サイトで紐付けされて

紹介されてしまうのも嫌なのだが。

皆さんどうしてらっしゃるのかな。

自分で選んで買うのかしら。

パートナーが買ってくれたのを

恥じらいながら身につけるのかしら。



モデルさんみたいに綺麗に着こなせないこと、

しっかりいい含めておかないと。

アンダーヘア問題もあるしねぇ。。。

今更ツルツルにはできません。

彼もヘアはいる派だしね。

でもセクシーランジェリーは

ツルツルじゃないと無理なデザインも多いのが厄介。



ま、彼は着衣派ではなく、

すぐぽーいと引き剥がしちゃうので、

あんまり深く考えなくてもよいのかも。



実はタイツっぽいやつを着衣のまま

致すのに憧れるんだよね。

ハムとか焼き豚みたいになっちゃうかなぁ。