あなたのしたいことを全部したい



とは言ったけれどもだね。

放尿、飲尿はハードル高いっすわー。



嬉しそうに次の課題を出してきた彼。

いやいや私5、6年近くレスで

やっとここ数回SEX思い出してきて

まだよちよち歩きだというのに、

いきなり豪速球投げてきたんだが。



精飲してもらったのは初と言うので

そりゃよかったよかった、と

母なる思いで耐えたのだけれど、

次の課題はレベル高すぎでしょうよ。



放尿は許そうではないか。

恥じらいはあれど、すでに動画で送ったことはあるし、自分で調整して、可愛く排泄も可能な気はするんだ。

勢いよい放尿より、

恥じらいながらチロチロ、が好印象なのかは

全くもってわからないけども。



飲尿かー。

大昔健康療法で取り沙汰されたことを

知っているくらいに昭和人間だけどねぇ。

ハードルたっかー。



口で受け止めることはできる気がする。

身体にかけてもらうのも大丈夫だと思う。

でも飲み干すとなると話は別だぜ。。。