暑い日のデート。

やはりお籠もりカップルが多いようで、

ラブホはなかなかの盛況っぷり。

有給使って平日狙ってもこの有様。

平和である。



彼とこうして来るようになるまで

久しく用事はなかったので

たまに外から見える駐車場の車を

ちらっと視界にとらえては

まーみなさんお盛んですこと、

と思っていたのだけれど、

足を踏み入れるとその客層の幅に

彼と共に驚いている。



私も彼も年齢の割には見た目に気をつけて

ザ不倫カップルな様相なのだけれど

え?この人たちも?

夫婦なの?不倫なの?

この相手とこれからするの?

って方もたくさんいらして、

失礼な妄想をしてしまう。



かなりお年を召した方もいらっしゃるので

ああ負けてはいられないな、

エロごとは健康の秘訣なのだろうな、

と元気をわけてもらえるくらいである。



そういうわけで罪悪感は忘れずに、

でもせっかくのチャンスに感謝して

少しずつ快楽を追究してみた今回のお籠もり。



いわゆるローションを身体に塗って

求められる部位と部位を密着させて

にゅるにゅるを楽しんだり、

挿入でいけない私は自らローターで

自慰行為を追加して、

その様子を見てもらったり、

彼の自慰行為をお手伝いして

お口の中で受け止めたり、

ピルの恩恵を受けて中出しして一体感を味わったり、

とりあえず彼がやってみたかったことを全部やってみた。



自分の立ち具合に自信が持てたのか、

途中ゴムも挟んでらしたけど、

普通に装着できたし、スムーズにインもできた笑

ゴムつけれるならそれでいいのでは、

と思ったものの、

確かにありとなしでは一体感が違うし、

どうしても人工的な香りがしてしまうので

とりあえずピルは継続かな。



今が一番楽しい時期なのは間違いないので

彼がしたいことはぜーんぶしてあげたいし、

性的な自己開示を互いにちゃんとして

エネルギーチャージをしあいたい。



男性の更年期障害かも、と悩んでいたけど、

ホルモン療法の前に、

食生活見直して、

肉体改造して、

イチャイチャして、

男性の自信を取り戻してきた様子の彼。



倫理的には絶対間違ってるんだけど、

それ以外は自然でとてもいい感じのサイクルを感じる。

墓場まで秘密を持っていく覚悟で、

できるだけ長く寄り添えたらいいな。