念願の一線を越えたのち、

お誘いが続いていることは間違いなく嬉しいことなんだけど、

これまで延々とプラトニックなデートを重ねてきたのに、

一線の向こうは当面このセクシャルな逢瀬になりそうな予感。



「越えてしまったら止められなくなるから」と

何度も何度も彼に言われてきて

わかってはいたんだけど、

このギャップが激しすぎて

気持ちも身体もびっくりしてるのが事実。



ほんとだったのか。。。笑



でもずーっとレスで悩んできたので、

求めていただけるうちに謳歌しないと

いつかは止むことを

この歳になると経験して知っているので

私からは拒みたくない。



会ってエッチばっかりはやだな、

なんて、20代では言えたけれど、

それは贅沢な悩みだったことを痛感した30代。

40代になって初めて一線を越えたら

もうその向こう側から

自ら撤退することはしたくない。



気持ちを高めて、

身体を磨いて、

彼に抱かれよう。