彼の肌はすべすべで、

たくさん舐めてくれるし、

指でもアソコでも気持ちよくしてくれるし、

ほんとにほんとに幸せなんだけど、

自分をよく見せたい思いから

なかなかいけないんだよねぇ。

変な顔見せたくないなとか

可愛く喘ぎたいなとか雑念が止まらず

いけないのが申し訳ない。




そういう考えがまずよくないこともわかってる。

わかってると頭で考えてることすらだめなんだろうな。

年齢がどうのこうのじゃない気がする。

多分今までの人は、自分を優先して

体で感じてることが多かったのかも。



ひどいのは、今の彼のことを考えて

別の人としてたこともあるということ。

なぜその時はいけて、

今彼にしてもらっていけないのか。。。

好きと快楽は別物なのか。




ある程度道具のように相手を使って

快楽を貪らないといくとこまで辿り着けない?

それは長年自慰ばかりしていた副作用?

それとも単にブランクのせい?

それとも単に年齢のせい?



彼のことが大事すぎるんだよね。

彼を優先したくなっちゃう。

でも彼は私が気持ちよくならないと

気持ちよくならないって言うし、

実際今日は彼もいけなかった。

この年で2日続けてするからかもだけど、

私がいけないからかもしれない。



おかしくなるくらい

いくところを見てほしい。

いつかそんな次元に辿り着けますように。