ピル飲んで一週間。

相変わらず倦怠感と吐き気あり。

実際吐くほどではないけど辛い。



彼に現状を報告したら、心配してくれて

もうやめなよと言ってくれた。



生でしたい

中出ししたい

ゴムつけてできない

って言うから、この歳で勇気出して

産婦人科で処方してもらったんだけど、

やめたらできなくなるのかな。



私はあなたとしたいんだよ。

子作り以外で中出ししたことないし、

そもそも子作りでもタイミング法で

頼み込んで中出ししてもらったので

あなたがしたい方法がそれなら

飲む以外の選択肢がないのよ。



ずっと好きで、

5年前にようやく二人で会えるようになって、

ここまで少しずつ距離を近づけて、

やっと身体に触れてもらえるまでになって、

あと少し、あと少しでちゃんと一つになれる。



夢を叶えるためにはもう少し耐えないとな。

やめても続きをしてくれる?

年齢のこともあるし、

永遠にできるわけじゃないのもわかってる。

少しでもあなたをそばで感じていたい。



でもこの副作用はきつい。。。

とりあえず副作用対策を検索すると、

酔い止めがいいと知ったので飲んでみた。

効果あるといいな。

ビタミンB6もいいらしいから

買ってみようかな。



数ヶ月で副作用は治りますって、

なげーよ。