吐き気は少しずつ慣れてきたけれど、

なんとなく味覚の変化を感じる。

あんなに好きだったコーヒーを

あまり美味しく思えなくなった。

飲むと胃もたれが悪化する気もして、

積極的に飲みたいと思えず。。。



偽妊娠症状ということで、

つわりっぽくなってるのかな?



カフェインとりすぎだったから

別にいいのだけれど、

家事や仕事の合間のコーヒーが生きがいだったから、なんだか寂しい。



避妊効果が出るのは飲んで8日後以降とのこと、

いざその時は果たしてやってくるのだろうか。

したくてしたくてたまらなかったけど、

わざわざ体調悪化させてまで挑むほどのものなのか、今のところはまだわからない。