生理が来たので満を持してごっくん。

と言っても過去飲んだ錠剤の類では

最小サイズ。小さい頃に食べた

駄菓子のチョコレートの粒にそっくり。

飲んだ実感はなく、普通に生理初日を終える。



夜になり、お風呂上がりになんとなく胃が

ムカムカとするような気がする。

偽妊娠状態になるそうなので

これが副作用なのかも。

でもただ夕飯食べすぎたせいかもだし、

コーヒー飲みすぎたせいかもしれない。



これから性行為をしなくなるまで

当面飲み続けることになるけど、

不安がないわけではない。



とりあえず血栓に気をつけて、

水分補給を心がけよう。




そういう機会があることに感謝。

この負担も含めて愛情だと

彼はわかっているのだろうか。。。