このジャンルを選んでいると言うことは

つまりはそういうことなんだけど、

気の向くままに電話できる立場では

ないんだよね。



だから私は絶対に勝手にかけないし、

「今電話してもいいですか?」って聞くし、

さらには「無理なら大丈夫です」までつけて

負担かけないようにしてるわけよ。



それなのに相手はこちらの都合気にせず、

思い立ったらかけてくるのが謎。



さらには「肝心な時に繋がらない」って

言われたこともあるし、

「あなたとはそういう巡り合わせ」とまで

言われたことだってある。



そらな!



こっちからかけるときは都合聞いてるから

そっちの都合合う時ばっかりなわけ。

そっちはこっちの都合無視するから

こっちの都合つないときにヒットすることもあるわけ。



なぜこんなことがわからないのだろうか。