彼からのLINEブロックが解除され、

3日ぶりに反応があったお話。




以前、同僚からのLINEの返事が遅くて

怒ってブロックしていた姿を見ていたので

今回私に対してもブロックしたのかな?

と、メールで聞いてみると、



「LINE見ない方が気持ちが安定するから

 ブロックしました。また連絡します。」



と返事が来て、モヤモヤ抱えて過ごすこと3日。



メンタルや体調がよくなったのか尋ねると、

「電話したい時につながらない、

 LINEが既読にならない辛さがわかった?」

だってさ。。。



メンタル云々というより、

それただの報復やん!!

メンタル弱ったが故の報復だろうけど、

なんかがっかり。



あなたが故意にスルーするのと、

多忙なあまりみる余裕もないのとを

同じにしないでほしいなぁ。



私は3日も無視しないし、ブロックもしないのに。

これが同じことだと思っているわけ?



心が離れてくる。



でも彼はちょっと懲らしめただけだよ、

みたいなトーンで普通に接するので

とりあえず合わせては見たものの、

完全に以前ほどの熱量ではお付き合いできないな。



結局いつもこう。

みんなわがまま。

そういう人ばっかり引き寄せて、

もはや人生何周目、くらい寛容な自分の完成。