もう散々語り尽くされた恋愛とLINEの

未読スルー&既読スルー問題。



私は太陽星座が風星座なせいなのか

どっちのスルーもさほど気にならず。



それなのに相手が寂しがり、

悪く言うと自己中のメンヘラの場合、

こちらのスルーは超絶気にして病むくせに

病んだら自分はスルーしまくりで

不公平よなーって思う。



自分がされて嫌なことはしたらダメって

小さい頃に教わらなかったのかなぁ。



逆に、

自分がしちゃうなら

相手がしたとしても寛容になってよー



バタバタすることもあるやん?

うっかり寝落ちすることもあるやん?

職場や家に忘れることもあるやん?



相手の事情を汲む余裕がなくなるくらいに

病んじゃうのかなぁ。



ブロックまでされると

むしろ縛られてる感覚がなくなって

一周回って自由を感じるのは何故か。



つながっていたいのか

つながりたくないのか

ねぇ、どっち?



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する