この続きです↓

 

 

 

 

 

 

その日はホテルに

 

 

行くつもりはなかったから

 

 

ちょっと脱がせにくいワンピースを

 

 

あえて選んでいました。

 

 

 

 

デザインはキレイめで

 

 

お気に入りだけど

 

 

え っちするデートには

 

 

選ばないやつ。

 

 

 

 

デートに着る服は

 

 

脱がせてもらうときにも

 

 

えろい雰囲気を感じさせる

 

 

デザインが好きです♡

 

 

 

 

このときもまさか首元から

 

 

手が入ってくるとは思っていなくて

 

 

いきなりの感触に

 

 

身体がびくっとなりました。

 

 

 

 

キスしながらブラの中で

 

 

掠めるように指先で

 

 

胸の先を優しく擦られて。

 

 

 

 

びくびくして感じる声が

 

 

キスの合間から

 

 

漏れてしまいました。

 

 

 

 

唇を離そうとすると

 

 

片手を首の後ろに回して

 

 

逃げられないようにホールドされ

 

 

片手で胸の先を弄られ続けて

 

 

身体が跳ねてしまったり。

 

 

 

 

しばらくその状態で

 

 

気持ちよさに身を任せていました。

 

 

 

 

そうなると

 

 

私もスイッチが入ってしまい

 

 

びくびくが止まらなくなり

 

 

唇が離れそうになると

 

 

自分から舌を出して

 

 

近づいてしまったり。

 

 

 

 

でもそこまでしても

 

 

Eさんとホテルにはいかない

 

 

と決めた私の気持ちは

 

 

変わることはなく。笑

 

 

 

 

車の中でしばらく

 

 

そんなことをしたりして

 

 

送ってもらってバイバイしました。

 

 

 

 

帰ったあと

 

 

 

えろいちゅーだったねー

 

 

ゆい、乳○だけで

 

いくかと思ったよ。笑

 

 

可愛かった♡

 

 

とメッセージがきて。

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

と返しておきました。

 

 

 

 

 

車から降りるとき

 

 

Eさんには

 

 

 

ゆい、またね(⁠^⁠^⁠)

 

 

と言われたけど

 

 

 

今日はありがとう♡

 

 

とだけ答えました。 

 

 

 

 

次があるのかないのかなんて

 

 

分からないし

 

 

お互いに会いたくなったら

 

 

また会うのでしょう。

 

 

 

 

期待しないし

 

 

期待されない

 

 

でも会ってるときは楽しい。

 

 

 

 

Eさんとはもう

 

 

そんな関係がいちばん

 

 

居心地がいい気がします。