私はある程度

 

 

仲良くなってからでないと

 

 

サイトで写真交換はしていません。

 

 

 

 

やりとりを楽しめない人に

 

 

送るつもりもないから。

 

 

 

 

そして写真を交換した後の

 

 

コメントって大事。

 

 

 

 

そこにどれくらいの

 

 

気に入られ具合や

 

 

期待を含んでいるか

 

 

感じられるから。

 

 

 

 

先日

 

 

やりとりを始めてからの日数も

 

 

ほぼ同じで写真交換したおふたり。

 

 

 

 

写真は同じもので

 

 

タイプじゃなければ返信不要です♡笑

 

 

と添えて送ってみたら。

 

 

 

 

おひとりは

 

 

写真ありがとうございます。

 

素敵ですね(⁠^⁠^⁠)

 

 

の一言。

 

 

 

 

もうおひとりは

 

 

えっ・・!?

めちゃくちゃ美人さんじゃないですか!

 

この雰囲気でタイプじゃないって

言う人いるんですか?

 

衝撃で動揺してます。笑

 

 

と返ってきました。

 

 

 

 

もちろん、全部のコメントを

 

 

そのまま信じるわけじゃないですが。

 

 

 

 

お互いに下心があって

 

 

先に繋げたいのは

 

 

あたりまえのこと。

 

 

 

 

でも、おふたりのどちらが

 

 

より気に入ってくれてるか?

 

 

たくさん甘やかしてくれる人になりそうか?

 

 

って考えたとき

 

 

その差は返信に表れているように感じます。

 

 

 

 

褒め言葉なんて

 

 

リップサービスでいいの。

 

 

 

 

そのリップサービスを

 

 

できるかできないか

 

 

この段階から見えてきます。

 

 

そもそも私をタイプじゃないと思う人なら

 

返信いらないし

 

↑自信ではなくフィーリングの問題です

 

 

 

 

婚外ではあまーく可愛がってくれる

 

 

お相手がいいから♡

 

 

 

普段から甘い言葉が言えない人は

 

 

え っちでもきっと甘くはなれない。

 

 

 

 

かわいいね♡

 

 

って言われながら

 

 

脱がされたいし

 

 

 

え っちのひとつひとつに

 

 

感じちゃって声がでちゃうのも

 

 

 

弱いところを攻められて

 

 

たくさん溢れちゃうのも

 

 

 

きもちいい♡もっとして♡

 

 

と何度も何度も欲しがっちゃうのも

 

 

 

全部かわいがってくれないと嫌♡笑

 

 

 

 

甘えさせてくれるのが分かってるから

 

 

安心して気持ちよくなれる。

 

 

 

安心できるから

 

 

もっともっとえ っちになれる。

 

 

 

甘さは私にとって必要なもの。

 

 

はやくとろとろにして食べてほしいな♡笑