犯罪で手に入れた

 

宝石とかじゃないですよ!

 

 

タイトル書いてから

 

別の意味に読み取れることに

 

気づきました。笑

 

 

 

 

イケないこと、で得たものです。

 

 

 

 

私は何度も書いているとおり

 

 

えっ ちでいったことがなくて。

 

 

 

いつかいってみたいな♡

 

 

って憧れはあるのだけど

 

 

実はいけないからこそ

 

 

手に入ってるものが

 

 

ある気がしてます。

 

 

 

 

それは

 

 

何度してもおさまらない性欲と

 

 

もっと気持ちよくなりたい欲望。

 

 

 

 

いくって

 

 

その瞬間は

 

 

すごく気持ちよさそうだけど

 

 

ぐったりして

 

 

しばらく動けなくなるイメージ。

 

 

 

 

でも私にはそれがないから

 

 

どれだけえ っちしても

 

 

もっとしたくなる♡

 

 

 

 

何度でもしたいから

 

 

復活してもらうために

 

 

手やおくちでも惜しみなくするし

 

 

長く長くできる。

 

 

 

 

インターバルなんて

 

 

私には必要ないから

 

 

お相手が元気になってくれるなら

 

 

連続だってできちゃう。

 

 

 

 

ちょっと休憩中も

 

 

もっとしたくて

 

 

足りなくて

 

 

おもちゃでも感じまくっちゃう。

 

 

 

 

いつもするときは

 

 

ぐちゃぐちゃになりやすくて

 

 

たくさん吹いちゃう。

 

 

 

 

ね、えろすぎる女でしょう。

 

 

 

 

そんな女を嫌悪する人も

 

 

いるだろうけど

 

 

いっぱいいっぱいしたい人には

 

 

すごくいいお相手なんじゃないかな。

 

 

 

 

それが私がいくことと引き換えに

 

 

手に入れてるもの。

 

 

そんな気がします。

 

 

 

 

私は純粋じゃないけど

 

 

気持ちいいことを我慢したくない

 

 

って気持ちは

 

 

素直に出しているつもり。

 

 

 

 

それを喜んでくれる人がいるなら

 

 

もしかしていけなくてもいいのかもと

 

 

思ったりすることもある。

 

 

何度もしてくれるなら笑

 

 

 

 

どうなんだろう

 

 

それと引き換えにしても

 

 

いくっていいものなのかな。

 

 

 

 

ひとつ思うのは

 

 

こんなにえ っちが好きで

 

 

気持ちいいことに弱い私は

 

 

いけるようになったら

 

 

その感覚をもっと味わいたくて

 

 

もっともっとって

 

 

さらに貪欲になってしまったりして。

 

 

 

そうなるともう最強のえろさですね。笑

 

 

 

 

おかしいな

 

 

え っちはとにかく

 

 

甘く甘く可愛がられたいのに

 

 

私のえ っちさが強すぎて

 

 

誰もいなくなってしまいそう。

 

 

 

 

私が満足するまで

 

 

いっぱいして♡なんて

 

 

先が見えなくて言うことができない。笑

 

 

 

 

こんな私をとことん満たしてくれるのは

 

 

何度も何度もしてくれる人なのか

 

 

優しくいかせてくれる人なのか

 

 

どっちなのかな。

 

 

 

 

いつか出会いたいから

 

 

どうしても諦められない。

 

 

 

 

いずれ自然に

 

 

性欲が落ち着く日がきたら

 

 

どうしてあんなことに

 

 

私は囚われていたんだろうって

 

 

自分でおかしく思うのかな。

 

 

 

 

そのときまでいっぱいいっぱい

 

 

気持ちいいことを感じられますように♡