Oさんとは

 

 

え っちなやりとりで盛り上がって

 

 

メッセージえ っちもしてるんですが

 

 

電話え っちの文字バージョン

 

 

 

 

ひとりでしてるところ見たいな♡

 

 

ってリクエストをして

 

 

動画を送ってもらいました♡

 

 

 

 

男の人のしてるところ

 

 

見てるとドキドキして

 

 

むずむずしちゃう♡

 

 

 

 

見ながら

 

 

気づいたら舌が出てたり。笑

 

 

 

 

カチカチなのを

 

 

いっぱい擦って

 

 

舌を這わせて

 

 

気持ちよくしてあげたいな♡

 

 

 

 

おかえしに私も

 

 

ひとりでさわってる写真を

 

 

送っておきました♡

 

 

しばらくしたら消します♪

消しました

 

 

 

Oさんからは

 

 

ゆいちゃん肌キレイだね♡

 

 

と返信があったけど

 

 

えろさはあんまり

 

 

伝わらなかったのかな。笑

 

 

 

 

リアルに見えてるところって

 

 

えろいかもしれないけど

 

 

私は送りたくなくて。

 

 

 

 

どんなふうにさわってて

 

 

どんなふうに気持ちよくなってるのか

 

 

想像で楽しんでほしいな♡

 

 

 

 

リアルなえろさは

 

 

デートのお楽しみにおいておきたい。

 

 

 

 

デートまでいっぱい期待して

 

 

妄想してほしいんだもん♡

 

 

 

 

ますますしたくなっちゃいました。

 

 

 

次のえ っちは

 

 

誰がお相手か分からないけど

 

 

妄想してるぶん

 

 

身体はぐちゃぐちゃになっちゃいそうです♡笑

 

 

我ながら変態指数高いですね