ちょうどリアルタイムで

 

 

サイトにログインしてるときに

 

 

メッセージをもらって。

 

 

 

たまにありますね

 

 

 

 

メッセージもプロフィールも

 

 

とくに嫌な印象ではなかったので

 

 

返信してみました。

 

 

 

 

そしたらすぐに返ってきて

 

 

そこから弾丸ラリーが始まりました。

 

 

 

 

お互いに短文メッセージだから

 

 

送るのも返ってくるのも早くて。

 

 

 

 

あっというまに

 

 

受信メッセージ一覧が

 

 

その人で埋まって

 

 

笑ってしまいました。笑

 

 

 

 

やりとり時間のタイミングが合うのも

 

 

ラリーが続くのも

 

 

なんだか嬉しくなってしまいますね。

 

 

 

 

サイトのメッセージでは

 

 

男の人は定額制だったり

 

 

ポイント制だったり。

 

 

 

 

だからか一度のメッセージで

 

 

長文を送ってくる人はよくいます。

 

 

 

 

少ないメッセージで

 

 

効率的に仲良くなって

 

 

外部アプリに移行したいんでしょうね。

 

 

 

 

私は私が移行してもいいかなと思うまで

 

 

しっかりやりとりしたいから。

 

 

 

 

短文でも気にせず

 

 

テンポよくやりとりできるのは

 

 

すごく楽しかったです♡

 

 

 

 

この先どうなるかは分かりませんが

 

 

「今」タイミングが合う

 

 

ということを

 

 

素直に喜んで楽しみたいと思います♡