昨日のアクセス数が

 

 

いつもより多かったみたいで

 

 

びっくりしています。

 

 

 

どうしてだろう?笑

 

 

 

 

こんなとりとめのないブログでも

 

 

読んでくれる人がいるって嬉しいな♡

 

 

 

 

このブログを書き始めて

 

 

今年の秋には3年になります。

 

 

 

 

ここは私の婚外の記録だから

 

 

婚外を終わらせるときに

 

 

すべてを消すつもり。

 

 

 

 

それは近いのか遠いのか

 

 

私にも分からない。

 

 

 

 

たまに読み返して

 

 

あのときこんな気持ちだったなぁって

 

 

懐かしく思う私はもう別人で。

 

 

 

 

これからもいろんなことを経験して

 

 

違う人になっていくのでしょう。

 

 

 

 

昨日の私はもうどこにもいない。

 

 

 

今の私も明日にはいない。

 

 

 

明日の私はどんな人になってるのか

 

 

それすら楽しめたらいいですね。

 

 

 

 

そのときどきを楽しむだけだから

 

 

基本的には刹那主義な私。

 

 

 

 

そんなことをどこかで

 

 

書いた気がするなと思ったら

 

 

この記事かな↓

 

 

 

 

 

 

Aさんに言われた言葉

 

 

 

刹那的な楽しさでも

 

 

その刹那繰り返せばずっと楽しいから

 

 

 

 

ほんとに、そう思うよ