もうほんと私はおかしいのか

 

 

したくてしたくて。

 

 

 

 

思春期の男の子みたいな性欲。

 

 

私のほうが強いかも笑

 

 

 

 

朝起きたときも

 

 

仕事中も

 

 

料理しながら

 

 

お風呂に入ってるときも

 

 

寝るときも

 

 

ずーっと考えてる。

 

 

 

 

 

味わうように舌を舐めて

 

 

 

く りを優しく擦ってびくびくさせて

 

 

 

中の気持ちいいところ指で攻めて

 

いっぱい溢れさせて

 

 

 

ぐちゃぐちゃになったところへ

 

先 っぽだけ出し入れして

 

 

 

ほしくてたまらないから

 

キスしながら入ってきて

 

 

 

奥までいっぱい突 いて

 

 

 

止まらないで

 

 

 

もっともっとちょうだい

 

 

 

やめちゃだめだよ

 

 

 

 

 

また誰かに言えるかな

 

 

 

そんな言葉を嬉しがって聞いてくれる人に

 

 

また出会えるかな

 

 

 

 

早く会いたいよ