Jさんと思われる人を

 

 

またまたサイトで見かけました。

 

 

 

 

私はスルーしたので

 

 

やりとりはしていないけど。

 

 

 

 

 

Jさんとはあんなお別れになったけど

 

 

 

↓このとき

 

 

 

 

 

 

お付き合いしたことを

 

 

後悔してもいないし

 

 

お別れしたのも

 

 

お互いのタイミングが合わなくなっただけ

 

 

と思ってる。

 

 

 

 

私とお付き合いしてるときに

 

 

Jさんの落ち込み期が重なったのは

 

 

どちらのせいでもない。

 

 

 

 

無理して続けようとも

 

 

思っていなかった。

 

 

 

 

ご縁があるのなら

 

 

不思議と続くのだろうし

 

 

ご縁がなくなったなら

 

 

離れるだけだから。

 

 

 

 

 

でもこうやってまた出会ってしまうのは

 

 

何のご縁なんでしょう・・

 

 

 

 

Jさんのプロフィールには

 

 

私には絶対分かるような

 

 

キーワードが入ってた。

 

 

 

 

私に見つけてほしいのか

 

 

それとも

 

 

私に避けてほしいのか。

 

 

 

 

避けてほしいなら

 

 

私と似たようなスペックの相手は

 

 

避けると思うんだけどな。

 

 

 

 

ちなみにJさんからは

 

 

いいねがついていました。笑

 

 

 

 

Jさんとはやりとりが

 

 

すごく楽しかったのを覚えてる。

 

 

テンポが合う感じ。

 

 

 

 

そういう人とまた

 

 

やりとりしたいなと思うけど

 

 

Jさん本人とやりとりしたいわけではない。

 

 

 

 

 

うん、ひとまず放置します。

 

 

 

私はJさんだと思っている以上

 

 

あえて接触はしたくない。

 

 

 

 

全然別の人だと思って

 

 

やりとりしてみたら

 

 

実はJさんだった

 

 

とかなら

 

 

また違うのかなとは思うけど。

 

 

 

 

前回マッチングしたのはこのパターン。

 

 

このとき↓

 

 

 

 

 

 

こうやって手の届くところに

 

 

また現れることに

 

 

意味はあるのかないのか。

 

 

 

 

 

それもきっと私次第。

 

 

 

私がまた話したくなったら

 

 

ちょうどいいタイミングで

 

 

また現れてくれた♡

 

 

と解釈すればいいし

 

 

 

 

話したくないのなら

 

 

プロフィールで察知する力を

 

 

身につけたのかもしれない♡

 

 

なんて考えたり。

 

 

 

そんな力いるんだろうか

 

 

 

 

 

今は、話したいと思わない。

 

 

だから繋がらない。

 

 

それが今の私の正解。

 

 

 

 

でも先のことは分からないから。

 

 

話したくなったときに

 

 

また現れたら話してみたらいい。

 

 

 

Eさんみたいにね

 

 

 

それがそのときの正解。

 

 

 

 

すべて私がしたいように

 

 

私が決める。

 

 

 

 

大げさじゃなく

 

 

自分が決めて進むことが

 

 

自分の運命だから。

 

 

 

 

少しでも楽しい運命を

 

 

つかみとりたいだけ。

 

 

 

 

Jさんがどう思ってるかなんて

 

 

わからないしね。

 

 

 

 

もっかいやらせてほしい、くらいかな。

 

 

 

 

それはそれで

 

またやりたいと思われる女ってことで

 

光栄ですね♡