お相手がいないときは

 

 

過去の婚外を思い返したりして。

 

 

 

 

 

いろんなところに行ったなーとか

 

 

あのホテルよかったなとか

 

 

 

 

いろんなもの食べたなーとか

 

 

 

あのスイーツおいしかったとか

 

 

 

 

でもいちばん思い出すのは

 

 

やっぱりお相手とのえ っちのこと。

 

 

 

 

私は記録として詳細に

 

 

このブログに残してあるので

 

 

読み返すとホテルの部屋の間取りまで

 

 

鮮明に思い出せてしまう。

 

 

 

 

 

これまでの婚外でいちばん

 

 

安心して幸せを感じたえ っちは

 

 

いつも大事に甘やかしてくれた

 

 

Fさんだったのだけど。

 

 

 

 

このあたりかな↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか最近ふと

 

 

Kさんとのえ っちを思い出してしまって

 

 

自分でも不思議。

 

 

 

 

このときですね↓

 

 

 

 

 

 

Kさんとは1回デートしただけだし

 

 

会った回数も顔合わせとデートの2回だけ。

 

 

 

 

え っちについては

 

復活なしの1回だったし

 

 

 

そこまで

 

 

満たされたー♡

 

 

とも感じなかったのだけど。

 

 

 

 

1回は短くなかったし

 

 

突きかたがうまかったのかな

 

 

奥ぐりぐりされるの好き♡

 

 

 

 

セフレとしておいておけば

 

 

遊び相手にはなったのかもしれないけど

 

 

やっぱり大事にしてくれる人がいいな

 

 

と思ってしまったから。

 

 

 

 

とはいえ

 

 

身体の相性がすごくいい!

 

 

と思える人をまだ経験したことがないから。

 

 

 

 

そんな人に出会えたら 

 

 

婚外の恋人でもセフレでも

 

 

カタチなんて

 

 

どうでもよくなるのかもしれませんね。