↓このデートの数日後に

 

 

 

 

 

 

Jさんから

 

 

メッセージが届きました。

 

 

 

 

 

最近やっぱり余裕がなくて

 

 

ちょっとだけ次のデート待ってくれるかな?

 

 

 

このまま会ったとしても

 

 

また同じことになりそうで・・

 

 

 

 

 

うん、余裕がないのは伝わってるけど。

 

 

 

 

まぁいつまで待たせるか分からない人を

 

 

ただじっと待つつもりはない。

 

 

 

 

お互いのタイミングが合ったら

 

 

また会うのだろうし

 

 

 

このままフェードアウト

 

 

していくのかもしれない。

 

 

 

 

 

今思えばJさんとはことごとく

 

 

タイミングがズレてる気がする。

 

 

 

 

知り合って仲良くなるタイミングまでは

 

 

よかったのに。

 

 

 

 

 

でもあえて終わらせないのは

 

 

私をキープしておきたいって

 

 

ことなのかな?

 

 

って思っちゃう。

 

 

 

 

だってJさんがまた

 

 

サイトに登録したの知ってるから。笑

 

 

 

 

 

都合のいいキープはお互いさまかもね。

 

 

 

 

でもキープって言い方だと

 

 

嫌なイメージがあるけど

 

 

 

切りたくはない

 

 

って意味に捉えると

 

 

悪くないかな。

 

 

 

 

お互いに他にいい出会いがあれば

 

 

もう会うこともないのでしょう。

 

 

 

 

 

さて、こんな状況も

 

 

楽しんでいきたいと思います♡

 

 

 

 

さすがにJさんと

 

 

4回目のマッチングは

 

 

勘弁だけど。笑