知り合いの男性と

 

 

久しぶりに話していて。

 

 

 

 

最近見かけなかったけど

 

 

忙しかったんですか?

 

 

と聞いてみたら。

 

 

 

 

独り身になってしまって。

 

 

家事に追われてバタバタしてました。笑

 

 

って。

 

 

 

 

遠慮しつつも

 

 

まあまあ突っ込んで聞ける相手なので

 

 

 

そうなんですねー

 

 

何か合わなかったんですか?

 

 

と聞いてみました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

奥さんの浮気が原因でね・・

 

 

って。

 

 

 

 

そうなんですねー

 

 

 

 

別の話題へ移行していったけど

 

 

背中がひやりとしました。

 

 

 

 

小さいお子さんもいたはずだけど

 

 

再構築ではなく離婚を選ぶのは

 

 

お互いにもう限界だったのかな。

 

 

 

 

再構築を選んだところで

 

 

許せるわけじゃないだろうし

 

 

されたことを忘れることなんて

 

 

きっとできないでしょう。

 

 

 

 

やっぱり悪いことは

 

 

やらないかバレないか

 

 

ですね。