デート予定日にちょうど

 

 

生理がきちゃいそうなとき。

 

 

 

私はお相手に伝えるようにしています。

 

 

 

 

当日がっかりさせるのは嫌だし

 

 

 

できなくてもデートする?

 

 

それともまた今度にする?

 

 

と聞くことで

 

 

 

相手がえ っちだけを求めているのかも分かるし

 

 

できないことに変に後ろめたさを持ちたくないから。

 

 

 

 

とはいえ、したいのは私も同じ。

 

 

いえ、私のほうが確実にしたいのだけど。笑

 

 

 

 

ここのところかなり規則的に

 

 

きている生理だけど

 

 

少しのずれはもちろんあるから。

 

 

 

そのへんのズレも考慮して伝えているのだけど。

 

 

 

 

できないかも

 

 

と伝えたものの

 

 

 

デート直前まできていない場合は

 

 

私もどきどき。

 

 

 

 

お願いだからこないでーー

 

 

って祈っちゃう。

 

 

 

 

そういえばEさんとは

 

 

デートでさぁこれから!ってときに

 

 

始まったことあったなぁ・・

 

 

 

 

このときのデート↓

 

 

 

 

 

 

Fさんとは完全に終わったかな?どうかな?のときにしちゃいました。

 

 

このときのデート↓

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人のブログを読んでると

 

 

生理中でもえ っちする!

 

 

と書いてる人もちらほら。

 

 

 

 

私はがっつり最中にしたことないのだけど。

 

 

 

 

出血の汚れとか

 

 

 

においとか

 

 

 

可愛い下着にナプつけるのとか

 

 

 

どのタイミングで下着脱ぐの?

 

 

そのとき汚れてるの見られたら気まずくない?

 

 

って疑問とか

 

 

 

気にならないものなのかなー?

 

 

 

 

そしてお互いの感度とかどうなんでしょう。

 

 

気になるといえば気になるけど

 

 

 

はじまっちゃったけどしたいの♡

 

 

って伝えていいものか。

 

 

 

 

相手の気持ちというより

 

 

私が生理中のえ っちを

 

 

楽しめるのかが分からないから。

 

 

 

 

してみて

 

 

あーこれはちょっとやだな・・

 

 

と思ったときに

 

 

 

相手とのえ っちに

 

 

そんな印象を引きずってしまわないか

 

 

ちょっと心配なのもあったり。

 

 

 

 

考えすぎかな。

 

 

 

してみて自分がどう感じるのか

 

 

確かめてみてもいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

うーん、どうしよ・・・