2回目はおもちゃでいっぱい

 

 

ぐちゃぐちゃにされてからしました。

 

 

 

おもちゃを入れたまま

 

 

Jさんのをおくちでなんて

 

 

やらしーいこともしてみて♡

 

 

 

 

気持ちいいしいっぱい吹いちゃって

 

 

びしゃびしゃになってたけど

 

 

やっぱり早く繋がりたいと思っちゃうのは

 

 

単なる振動の気持ちよさじゃなく

 

 

身体のぬくもりやそこから感じる

 

 

興奮を味わっていたいのかも。

 

 

 

 

2回目はハメ 潮っていうのかな?

 

 

Jさんが中で動いてるときにも

 

 

吹いちゃって

 

 

ベッドがすごいことになってました。笑

 

 

 

 

その後はしばらく休憩して次は私が

 

 

手とおくちでいーっぱいして。

 

 

 

すっごい気持ちよさそうに

 

 

悶絶してくれたんだけど。

 

 

 

 

Jさんとのえ っちでひとつ問題なのは

 

 

おくちでしたあとにキスに抵抗があること。

 

 

Jさんのほうがね。

 

 

 

 

だから、いっぱいおくちでした後は

 

 

ハミガキしにいきます。

 

 

 

で、ハミガキから帰ってきたら

 

 

ちょっと興奮が落ち着いちゃってたり。

 

 

 

これどうにかならないかなと思ってるところ。

 

 

 

せっかく頑張ったのに

 

 

元気でいて?って思っちゃう。笑

 

 

 

 

Jさん、今回のデートでは

 

 

ゴムを忘れてきて。

 

 

 

 

私がホテルの2個で

 

 

足りるわけないのに。

 

 

 

 

やっぱり足りなくなって

 

 

フロントに電話して追加してもらいました。

 

 

 

 

そんなことがありつつの3回目は

 

 

乾いてきちゃって。

 

 

 

Jさんも出せなくて終了。

 

 

 

 

なんだろう私・・

 

 

男の人が出せないのって

 

 

ちょっと嫌かも。

 

 

 

興奮が足りてないのかなって

 

 

不安になるから。

 

 

 

 

早く出ちゃうのは

 

 

いいんだけど。

 

 

何回もしてくれるなら、ね笑

 

 

 

 

最後に一緒にのんびりお風呂に入って。

 

 

 

Jさん、お風呂一緒に入るの

 

 

ちょっと恥ずかしいって言ってたからか

 

 

いちゃいちゃモードにならない。笑

 

 

 

お風呂え っちもしたいのになー

 

 

 

 

帰り支度をしてると

 

 

Jさんがおもちゃを洗ってくれてました。

 

 

 

 

ちゃんとお片付けまでしてくれるの

 

 

なんか嬉しい♡

 

 

 

 

おもちゃも楽しいけど、

 

 

デートはやっぱり身体の繋がりが大事かな。

 

 

 

 

メインで遊ぶんじゃなく

 

 

復活まちのときに使ってほしいかも。

 

 

 

 

ほんとはおもちゃなんていらないくらい

 

 

いっぱいいっぱいできたらいいのに。

 

 

 

 

これからお付き合いしていく中で

 

 

Jさんとのえ っちも変わってくるのかな。

 

 

 

 

今は少し足りなく感じてしまってるのが

 

 

正直な気持ち。

 

 

 

 

贅沢なのは分かってる。

 

 

でも、私は私が感じることがすべて。

 

 

 

婚外で我慢なんてしない。

 

 

 

いつでも欲しいものを求めて

 

 

進んでいくだけ、かな。