こないだ書いた
スペアリブの煮込み、これです音譜







ちょっと伝わりづらいけど
真ん中のやつー!


上にはパイナップルのキャラメリゼ、下にはマッシュポテト..ドキドキ


赤ワインだけじゃなくて
ポルトー、クレームドカシス、プラムとか
いろいろいれるんだけど
うちにはないからね( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)


※余談だけど、うちにはピーラーもありません


菜箸もなくて(去年やっとゲット)
オムレツ作るときフツーの箸でやってて
熱いのに慣れるまでやった話したら
先生にかなり笑われたなぁ。




でさぁ

3DSのどうぶつの森が11月8日に発売らしいですねドキドキドキドキドキドキ


ずぅぅぅぅっっっと待ってて
3DSと同時発売?→2012春?
どんどん遅くなって2012秋です、ってなったときも
信じられなかったw


就職先きまったら買おう、ぜったいはまって
志望動機だの自己PRだのやんなくなるから。笑


..と思ってて。


よし、11/8までに
どうにか就職きめよう!!!!!!

お願いします、神様、仏様。


11月は親を招いて食事会(シェフは私たち)ってゆー
わくわくなイベントもあるからドキドキ
就職のこととか終わらせときたい(切実)




今月はガマンの月にしよう!

Android携帯からの投稿