鳴門のcafeへ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
 
ヤギミルク飲む?
 
のむでつ!(ラスク/右)
のむー!(ニコ/左)

 

昨日、

おとなの修学旅行生の

皆さんとお別れしたあと、

久しぶりに

鳴門のcafeに

ちょっと寄り道。

 
何と言ってもこのカフェは
わんこ連れOKのテラス席も
エアコンが
稼働していますからね。
 
その上に、
親切なお店のかたが
ラスクとニコへ向けて
冷風機も
つけてくれましたよ、
 
至近距離からブワーン!

 

そうしたら…
 
飛んでった、
飛んでった、
テーブルの上の
メニューやら
おしぼりやらが、
ふっ飛んでったほどの
風量に大慌てでした泣き笑い

 

それにしても
ラスクとニコの
期待値があまりに高い。
 
サンドイッチの端っこでも
やるとするかな…
と考えて、
注文したサンドイッチは
思いがけず厚切りで
とてもボリューミー!
 
なので
ふたりの割り当ては
かなり良かったと思いますよ。
満足してくれたかな?
 
 
きょうもステキな1日を音譜
ランキングに参加しています