ラスくんのボランティア | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
わるいひつじが
どこに消えたか、
わかっていないラスク。
おしり向けちゃってます。
ひつじは小屋の外を回って
こちら側に来てるんだよ~

ラスくん、少しだけ

気配を読むのが

鈍くなってきてる?

 

 

 

気づいて

慌ててコッチ来た爆  笑

傍らに守護霊が見えます(笑)

 
 
 
 

 

 
 
 
 
そうそう、
ラスくんほどの
ゆうしゅう犬ともなるとね、
公園の清掃ボランティアを
すすんで行なうらしいです。
平均して片足7個ずつ
拾っていました。
 
 
尻尾とお腹も使って
37~40個でした。チーン汗
公園管理関係者の方が
見てくれていたら、
ありがとうラスくん、と
言ってくれたかも
しれません。
 
 
 
ラスくんはべつに
だれかにほめられたくて
やっているわけじゃあ
ないのでつよ(ラスク)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

(えらいのねぇ~笑い泣き汗

すてきな休日を!

 

ランキングに参加していまーす