遭遇する予感がした | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日の午後。
雨があがっている間に
お山の公園へ。
おこもり生活の気分転換。
 
ラスクは
行かないと言うので
ニコだけ連れて行きました。
 
公園に向かう途中、妙に
「きょうは遇える気がする!」
という予感がしていました。
そうしたら…
 
 
 
 
 
 
案の定、遇えました。
 
 
野生動物を眺めるのが
大好きなので
動画も撮ってみました。
私たちを気にしつつも
葉っぱをムシャムシャ
食べ始めました。
 
 
そして
モグモグしたあと
食べた物が
ゴックン、スルーっと
喉を伝っていくのが
わかります。面白ーい。
(下の動画3~4秒あたり)

 

 

 

 

梅雨時、

雨に降られるリスクを冒して

お山の公園を訪れる

おバカさんは

(私たちの他には)いません。

 

なので、
普段は人目を避けている
鹿やイノシシも、
この時期は安心して
公園を闊歩しているのかも。
 

 

 
こちらは(↓)
野生動物ではありません。
例によって
静止画を撮ったつもりが
動画を撮っていました。
もうコレ何度目だろう…
20回目くらいかなぁ真顔汗
(ニコたん)
 
 
鹿は数が増えすぎて

今や害獣なんですよね。

とっても可愛いので

害獣と呼ぶには

忍びないけれど…

 

 

 

見ていただいて

ありがとうございました。

きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています