久々、くのいちと食品工場勤務のひと。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日の朝のお話。
 
 
 
掃き出し窓の外を見た
おとこひつじが…
 
「わっ!巨大なナメクジ!」

って、おいおい~むかっ
可愛いラスくんに対して
それはないだろムキーむかっ
 
 
(うまいこと言うなぁ、
と思ったかたも
居らっしゃると思うけれど爆  笑
 
 
 
ラスくん、
ニコをまっているのでつ。
えらいねぇラブラブ
 
 
久々に
くのいちと、
 
 
食品工場勤務のひと、登場!
おしごといってきまつ
 
 
食品工場のユニフォームは
おそらく家から着て行っては
いけないと思うよ?ゲラゲラ汗
 
 
 
こうしてみると
紅白でなんだかおめでたい。
 
 
おめでたいふたり。
 
 
準備に時間がかかり、
雨がほとんど
あがりつつあります(笑)
 
 
 
きょうもステキな1日を音譜
ランキングに参加しています