エイエイオー!やってみた | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
1回目はニコのお手レッスン、
2回目はラスク・ニコの
合同練習、
中2日の休みを入れまして
3回目の今朝はもう
いきなりのエイエイオー!爆  笑
 
初めてやってみた
ファーストテイク採用パー照れ
 
 
 
元々
試しの撮影のつもりだったので
想定以上に私が映りこんでいて
お見苦しいですよねあせる
髪くらい
整えておけばよかったゲロー
かわいいラスニコに免じて
お許しを(笑)汗
 
 
 
ラスくんのカメラ目線は凄い。
 
 
 
 
見ていただいて
ありがとうございました。
ステキな休日を音譜
ランキングに参加しています