ぶっ倒れたカメラ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、

わるいひつじです。

 

ニコと

練習混じりで遊んでいたら

 

呼び戻しで

駆けてくるニコが

あまりに可愛すぎ

(←また親バカだよ爆  笑

嬉しくなって

アハハハ、ウフフフ、

いつも

笑えてきてしまう

わるいひつじです。

 

 

それを撮ってた

スマホカメラが、

呆れて

バカらしくなったみたいで

「もうちょっと

まじめにせーよ汗」と

最後ぶっ倒れてました。

 

 
誰もいないお山の公園に
BBAの笑い声

 

 

いつもきれいに

手入れされていて

気持ちの良い公園。

 

 
※只今の時期は特に
県内どこの公園も
山も川原も
マダニ予防は必須です
 
 

 

昨日は

先代のワンコの命日でした。

彼の黒くて美しかった毛色に

似合いそうな

小さな黄色の花を、

おとこひつじが

花壇から摘んできて、

遺影の前を飾ってくれました。

おとこひつじの愛情が

お空に届いていると思います。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。