わんこの写真を撮るのは難しい | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
菜の花畑のあぜ道さんぽ。

 
ニコちゃん楽しいねぇ
 
のんびり歩いています
 
 
 
 
ラスくんもいるでつよ。
 
ラスくんたちのみわけかたは
下のまえばのないほうが
ラスくんなのでつー音譜(ラス)
可愛いチップとデールの
見分け方と、
一緒にするなーパンチ!
 
あぜ道は柔らかくて、
ここでは
ニコの跛行も現れずホッ。
 
ふたりとも
表情が穏やかです。
 
 
 
 
 
よーし!
きょうは気合いを入れて、
綺麗な菜の花に囲まれた
わんこの、
ポートレート写真でも

撮っちゃおうかな~よだれ

と、
急に思い立って、
 
程よい場所に立たせて
カメラを覗いてみると
あらららら、
被写体の表情が
 
 
いきなりドンヨリーヌ
じゃありませんか。えーん
さっきまでの
生気がないー泣き笑い
 
 
わかった、わかった、
歩くのがいいんだよねあせる
というわけで、
気を取り直して
お散歩を続けました。
 
 
だけど…(ぐすんえーん
 
涙がでちゃう、
花粉症だもん!
なみだも汗も~音譜
わかいファイトで~音譜
(誰が若いねん!)
青空に遠く~音譜
さけびーたーい~音譜
アタック~アタック~音譜
ナンバーわーんえーん音譜
 
 
 
きょうも良い1日を!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています