霧に包まれた明石海峡大橋 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
一昨日(2/20)の朝、
訓練練習会に参加するため
高速道路を走っていましたら
兵庫県で濃霧注意報が。
 
淡路島の陸地も
かなりの霧でしたが、
明石海峡にかかる大橋では
あたり一面が薄い灰色の世界!
前を走る車しか見えず、
吊り橋特有の大きな主塔が
霧の中から
いきなり目の前に
現れる様は、
なんだか大迫力でした。
 
こんな中で
事故を起こしては大変、と
気を引き締めて
車を走らせました。

 

 
下の写真は
淡路SA(上り)から眺める
明石海峡大橋です。
この橋を渡って本州入り。
 
そして
無事に練習会場へ音譜
 
 
 
帰る頃には
霧も晴れていました。
空は曇っていますが、
朝のお写真と違って
対岸の明石がよく見通せます。
 
いつものように
淡路SAで休憩を入れたら
あとは自宅まで
いっきに走ります車
 
 
もうしばらく
天候不順のようですね。
みなさんも
お気をつけてー!
 
 
きょうもよい1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています