勝手気ままなラスくん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
今朝は
外へ出ると
生暖かい空気。
気温がとても高いです。
でも天候は不順で
この後は雨も降りそう。
気圧の変化のため
体調不調が起こりやすいと
思いますので
みなさん注意してくださいね。
 
 
お写真は先日の
風の強い日です。
 
 
ニコちゃん(右側)、
backのコマンドにチャレンジ。
(言われてる意味は
わかってるみたいだけど
へたっぴでした泣き笑い
ラスくんのほうが
ニコよりずっとうまく
backできるでつよ(ラス)
 
これ↑はホント。
ラスクには
若い頃に教えていたから。
でも、近頃あまり
応じてくれませんけどねゲロー
あと2ヶ月で11歳。
シニアの特権を
ふりかざし
何かと勝手に
免除してゆくラスク。
 
 
免許へんのうしまつ(ラスク)

何の免許だよ?爆  笑
 
 
 
見ていただいて
ありがとうございました音譜
きょうもステキな1日を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています