春の気配♪ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスクとニコのお里で
可愛いコリーの子犬が
生まれています。キューン
オーナーさん募集中。
お気軽にお問合せください。
ぬん!
 
 
 
おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日は、
義父も実父も
デイサービスの日でしたので、
その間にラス・ニコと
どこへ遊びにいってやろうかと、
朝から意気込んでいましたが、
結局は
いつもとさほど変わらない
公園をお散歩。
 
 
ここにも菜の花が。

なんて穏やかな表情のふたり!

 
 
 
 
 
この日
嬉しかったことは、
 
1.可愛いラスニコ↑が
撮れたこと。
可愛い、は個人の見解ですパー照れ
 
2.朝おとこひつじが
「きょうはひつじの
せっかくの休み(?)やから
お昼ご飯用意しなくていいよ?」
と、言ってくれたこと。
(気が利いてるーアップ
ありがとー!)
 
言ってくれなかったら
こっちから
言ってたかもだけどね泣き笑い泣き笑い
結果同じでも
先に言ってくれると
気持ちがラク。よだれ
 
 
 

お散歩から戻ると

午後は

自分の病院通いだったので

時間はあっという間に

過ぎ去りましたが、

充実した1日でした。

 

 

 
ラス・ニコ地方、
陽射しは
明るさを増してきて
早くもうっすら春の気配です。

ランキングに参加しています