最近よく歩くので | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
最近
ラスクを連れて
お散歩に出ると
 
歩みが超低速
ラスくんにしては、
思いのほかスタスタと
歩いてくれることがあってラブ
 
そんなときは
家の近くまで戻ってきても
「ラスくんまだあるくでつ」
と言って
脇道に逸れようと
頑張ったりするので、
(おお~!クラッカー
 
彼の意向を汲んで
更にもう1回
お散歩コースを
回ってきたりしています。
そして再び
家の近くまで戻ってくると
「ラスくんまだあるくでつ!」
 
 
まだ歩く?
歩ける?
いやいや、
コリーが人なんかより
うんとたくさん歩けるのは
知っていますけど、
あなたはラスくんですよ?
あのラスクだよ?笑
 

 

 

もちろん

すすんで歩いてくれるのは

嬉しいけれど

急にどうしたんだろ。

 

ひょっとして、

 

「ボケてきたんじゃない?」
とか思ってしまう泣き笑い
 
 
 
ぼけてないでつよぉ汗
 
 
 
普通に歩いただけで
ボケてきたのでは?と
思われるラスくん可哀想ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています