ゆっくり散歩 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
土手を下ったら
ラスクの好きな場所。
長閑な菜の花畑。

 
 
到着したよ。
 
 
車から降りてくださーい。
 
 
 
 
 
 
では少し歩きましょうか。
 
 
ニコがあんよを
いためてるでつから、
ラスくん、ゆっくり
あるいてあげるでつ音譜(ラスク)
 
 
ラスおにいちゃんは
いつだって
ゆっくりでちよ?(ニコ)
 
 
 
 
ラスくんは
まぁまぁ可愛く撮れたけど
 
 
ニコが座頭市汗
まぶしがりなので
目を開けていられなかったあせる
ずっとこの目。(笑)
 
 
 
 
皆さんにとって、
きょうもステキな1日に
なりますように。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています