雪~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日は
日本列島に
大寒波が押し寄せ、
大雪となった地域が
多かったですね。
ニュースになっていましたが
雪の中の高速道路で
長時間に渡って
通行止めや渋滞で
身動きできなかった皆さんも、
ホント大変だったことと
思います。
 
 
一夜明けて今朝は、
県外のお友だちコリーちゃんが
一面の銀世界で
さらさらの雪を舞い上げながら
ぴょんぴょんと楽しそうに
飛び跳ねている動画を
見せてもらえて、
朝から癒されています。
 
 
 
 
ラスくんちも
ゆきつもってないかな
(家のカーテン、
ひっつき虫の柄!?)
 
 
 
つもってるわけないでちよ
 
 
 
ニコちゃんブスすぎ不安汗
 
 
 
 
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

雪、少しは降ってくれても

いいのにな~

ランキングに参加しています