ベーカリーカフェ ミサキ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日の続きです。
お昼になり、
ドッグランから、
カリコリゾート内の
ベーカリーcafeミサキに
移動して、
ランチををとることに。
 
 
ラスくん、ニコちゃん、
一緒に歩いてくれる?
 

 

いいでちよ(ニコ)
 
 
いいでつよ(ラスク)
 
 
途中のフォトスポットで。
ラス・ニコが乗り込むには
ちょっとサイズが小さいね笑い泣き
 

 

 
 
 
ブランコ好きなラスク。
っていうか、
なぜか高いところが
好きなんですよねーあせる
 
 
降りる姿も颯爽と。
 
 
しゅたっ!
どぉ?キマった?(ラスク)
 
 
うん、
着地の衝撃を抑える
おまんじゅう姿。
忍者みたいで
キマってるー!爆  笑
 
 
 
 
 
この日(1月5日)は
とってもお天気が良くて、
上着が要らないほどでした。
海風が吹いて寒いだろうと、
厚着をし過ぎたせいで
もぉー、暑い、暑いあせる
 
私のチョイスは
タマゴ、チーズ、お野菜たっぷり
のサンドイッチ(180円)
5種類のチーズ入りパン(280円)
 
お手軽価格で
海辺のテラスの
シチュエーションと音楽をも
楽しめるの幸せー
 
それにこの日のドリンクは
年明けのイベントで
なんと無料でした!
おとこひつじも。
 
なんかそういうの
正直言って
 
 
やたら嬉しい。(笑)
 
 
 
 
あのおとこひつじが、
「ラスク大丈夫か?
日焼け止め塗ってきたか?」
って心配するほど
ホントにお天気が良かったよ。
(↑ラスク陽射しに弱いので)
 
 
あのおとこひつじが…
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ラスク達のお里で

可愛いミ太郎くんの

オーナーさん募集中です!

コリーの子犬誕生から巣立ちまで 2023 メル69日目ミコ56日目 (fc2.com)