アポロくん | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスクに手を伸ばしつつも
アポロくんを目で追ってる
わるいひつじ。
(中学女子の初恋か!)

 
 
焼きもち焼きのニコを巻いて
アポロくんをなでなで。
2か月前のお写真です。
旅行中にアポロくんと
弟のウィリーくんに出会えて。
嬉しかったな。
 
 
アポロくんは
穏やかな性格と
優しいマスクで、
小さな頃から
魅力に溢れていたコリー。
おっとり系男子好きの、
彼のファンは多かったと思う。
 
 
ラスクより1つ先輩。
(アポロくんとラスク)
 
 
まだまだ
元気でいてくれると
思ってたから
突然の訃報に驚き、
信じられなくて。
しばらく思考が止まりました。
 
 
すごく寂しいです
 
でも、
アポロくん幸せだったよね。
優しい家族と過ごせて
本当によかったね。
これからは
パパとママ、お姉ちゃん、
弟のウィリーくんを
お空からニコニコ笑顔で
見守ってあげてくださいね。
1回きりだったけれど
ラスクたちと
遊んでくれた日のこと
忘れないよ。
ありがとう。
 
 
 
アポちゃん、
おそらにいったら
かみさまによろしくね(ラスク)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村