見習いたい、笑顔。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございまつ、
ラスくんでつ。
 
いつも
しゅっぱつするときは
ドキドキのラスくんでつよ汗
どこいくのかな~
 
 
じゅういさん?
じゅういさんにとうちゃくした?
やったー 
 
 
さ、いくか音譜
 
なぜかいつも
到着すれば、
行く気満々に。(笑)
 
獣医さんもペットサロンも。
いつもニッコニコで入れます。
ラクチンなラスくん。
 
でも、本当は
診察台も苦手だし、
サロンのドライヤーだって
疲れちゃう。
 
 
それでも
お利口にして頑張れるラスくん、
意外と、キミは偉いと思う飛び出すハート
 
 
 
けんしん、おっけー!
ラスくんは、こんげつ
いよいよ10さいになるでつよ音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています