七茶ちゃん5歳のバースデイ in 四国 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
ただいま合宿に来てくれている
七茶ちゃん。
4月18日生まれ、ということで
なんと、きょうで
5歳になりましたよ~
お里のママさんに代わり
きょうは我が家で
お誕生会を開催しました。
 
 
七茶ちゃん、
お誕生日おめでとー!クラッカークラッカークラッカー
(お里のママさん、
おめでとうございます!)
あっ!
首から下げていたはずの飾りが
既に、しょっぱなから
腰飾りになってしまっています。
あーあ・・・ゲロー
 
 
さて、
わるいひつじから
七茶ちゃんへの
お誕生日プレゼントは…
 
 
お庭で摘んだ
クローバーからの~
 
ティアラでーす音譜指差し
って、安上がりだよね、
ごめんねっ照れあせる
(安上がりってか
お金かかってないし笑い泣き
 
だけども
ひつじのおばさんの
愛がこもっていますからねあせる
愛が重要なのよ、愛が。照れ
 
 
これからも七茶ちゃんが
健康に過ごせますように。
ずっと輝いていてね!
 
 
 
それでは早速、
お楽しみのケーキタイムだよ。
 
5歳のお誕生日見届け人の
お二人を含め、皆さん、
めちゃくちゃお行儀が良いです。
 
ここはジタバタしないで
早く写真撮影を
終わらせることが
ケーキへの早道だと、
経験から知っている
賢いコリーたち。さすが優秀犬だ。
 
 
 
 
1分かからないで
撮影終了にもっていった
モデルたちの根性に…
おみそれしました!
(特にラスくん。笑)
 
 
お利口さんたち、
それではどうぞ。
 
 
 
 
 
飛んでいる虫を
目で追っている七茶ちゃん。
 
無邪気さも
ずっと失わないでほしいな
 
 
きょうも見てくださって
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています