桜、調査隊。(前山公園) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

誰に似たのかポワン顔。
ぽわん

 

 
 
おはようございます、
わるいひつじです。
 
とくしまも昨日、
桜の開花宣言が
報告されました。
 
きょうは朝から
どんよりとした曇り空で、
ラスクたちには
ちょうどいいお天気。
近くの公園で
桜の咲き具合を
チェックしましたよ~
 
 
 
ソメイヨシノは
5分咲きかな~
思ったより開花しています。
 
見応えのある巨木はまだ3分。
若い木から花を咲かせています。
 
 
 
 
 
しだれ桜は満開でした。
 
 
 
 
このあと、
よく行くお山の公園へも
桜のチェックに行きましたよ~
(つづく)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています