奈良支部訓練競技会 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
WBC野球
ついに日本が優勝しました。
おめでとうございます!
 
決勝の試合前に
大谷選手がチームメイトに伝えた
「憧れるのをやめましょう」
まず、これを聞いて感動。
(うるうる)
選手も応援者も
意識が
ぐっと高まりましたよね。
大谷選手すばらしいですね~
 
そして、
超えることができた。
日本チーム、凄い!
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
さて、
お話は変わりまして、
昨日は
奈良支部の訓練競技会でした。
 
「あとでトリミングしてね~」と
言いながら、
記念フォトブースの後ろで
旗を持っていてくださる
奈良支部の支部長さんとMさん。
姿があまりに可愛いので
敢えてこのままで1枚。
お忙しいにも関わらず
ありがとうございました!
 
 
ニコちゃん、
UDメスクラスで2席入賞を
いただきました。
ありがとうございます。
 
 
表彰後のニコと私。
お友だちが撮影。(ありがとー)
ずんずんずん・・・
 
 
(途中雨が降り出して・・・)
 
あちゃー悲しいあせる
きょうはカッパは持ってきたけど
なんとタオル忘れたぁ~あせる
犬用でよかったら貸せるけど?
えっ?いいの?
犬用で充分です!充分!
↑というわけで、
ジャスミンママがこの日の
MVP獲得の巻。笑
タオルありがとーチュー
 
 
馴染みのお友だちと音譜
 
 
 
今回良かったことは、
臭覚選別が3本とも
なんとか正しく選べたこと。
前回から
欠かさず練習した甲斐が
ありました。
嬉しかったです。
次の課題は・・・
今回特にボロボロだった脚側。
リンクに上ると
できない(やらない)ニコの
謎解き開始だな~
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています